DAGを現在はcliで実行しているが、サーバ側で実行するようにすると便利そう なぜ便利かなどはいい感じに考える - 一回きり - template - 定期バッチ のようなバリエーションを作ると良さそう
DAGを現在はcliで実行しているが、サーバ側で実行するようにすると便利そう
なぜ便利かなどはいい感じに考える
のようなバリエーションを作ると良さそう