まず初めに、再生したと同時に流れる自社作品の広告動画流すの、やめてくれない?非常に不快。私が観たのは、ザモーニングショー、プルリブス、インベージョンどれもシーズン1まで。作品の感想としては、2000年初期のHBO作品の雰囲気という感じ。ゆっっっっくりなペースで話が進んでいく。Netflixを見慣れている地球上の全人類からすると、退屈過ぎる。ストレンジャーシングス以下のテンポ感の映画はもう、観られないですよ我々人類は。あと全体的に、主人公に共感出来ないキャラばかりです。ヒステリックおばさん、ゲ イおばさん、そんなのばかり。言動がお粗末過ぎるキャラ多くて見てられないシーン多い。デッドプールのユキオはかわいい。ゲ イ役だが下着姿を披露した事は褒めよう。ただ日本語喋る人みんなボソボソ言ってて何言ってるか聴こえない。日本人も吹替え声優使った方が良いのでは?あと、オープニングのクレジットが流れる際の1分程度の映像、あれが作品との世界観に合ってなさ過ぎる。ザモーニングショーのあのフラットアニメーションは何?何の意味も意図もないよね?ニュースっぽい実写映像いれるか、ニュースっぽいアニメーションでも入れたら意味があるのに何故そうしない。自分はVision Proを持っているが、専用コンテンツは全て観た。更新もほぼない。がっかり。観たいのあると思ったらDisney+で課金必要だったりするし…Apple TV以外載せんなよ。Netflixとは違う路線で差別化を図りたいんだろうけど、致命的に面白くないので早く路線変更して欲しい。3ヶ月無料トライアル中なので他作品ももう少し観ようとは思うが、時間の無駄になりそうで怖い。このままだとジョブスが地獄から目を覚まして怒鳴りに来るだろう。